プロフィール

kohei.jpg
茨城県筑西市(旧下館市)生まれ。8歳よりスズキメソードにてチェロを始める。
埼玉県私立開智高等学校を経て、東京音楽大学を卒業。同大学2008年度給費特待生。地元埼玉県では主に室内楽奏者として活動し、市政記念、ファミリーコンサート、各種お祭りや、こけら落とし等に出演。埼玉県久喜市でアンサンブル「まちかど室内楽団」、長野県軽井沢町で「浅間山重奏」を主宰。自主企画「森のコンサート」シリーズに出演するほか、軽井沢大賀ホール主催コンサートに招かれる。オーケストラ「ニューフィルハーモニア・ジャパン」のチェロ奏者として、マレーシア・ジョホールバルでのチャリティコンサートに出演。マレーシア王族方の前で演奏し、ジョホールバル市長より表彰される。2011年、サントリーホール25周年記念・ルーフガーデンコンサートに弦楽四重奏「Quartet Knots」チェロ奏者として出演。現在は、拠点を山形県尾花沢市に移し、東京室内管弦楽団のチェロ奏者を務める傍ら、尾花沢市地域おこし協力隊として活動中。

Youtubeでの演奏動画の投稿は、2013年頃から細々と続いている。

DSC_9097.JPG maxresdefault.jpg
DSC00538.jpg npj.jpg

  • 最終更新:2017-08-14 17:21:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード